かじゅ丸ジャングル

【ブログ初投稿】僕のプロフィール紹介

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

初めまして、Nika(ニカ)と申します。

 

2023年1月8日

ブログを始めてみることにしました

 

まだブログのテーマとか方向性も全く決めていない状態ですが、

「とりあえず始めてしまえ!!」と初投稿記事を作りました

 

まずは自己紹介でもしちゃいます

 

 

自己紹介

 

名前

Nika(ニカ)

性別

Man

年齢

30代折り返しくらい

職業

工場勤務(交代勤務)

好きなこと

筋トレ、本を読む、キャンプ、娘と遊ぶ

好きな言葉

YOLO(You Onry Live Once)

 →人生は一度きり

 

略歴

  • 不完全燃焼な学生時代を送る
  • なんとなく大学進学(しかも4流大)
  • 2年で大学中退
  • 1年フリーターでフラフラする
  • ハローワークで見つけた中小企業(400人くらいの規模)に就職
  • 現場〜保全関係〜資材と、部署移動する
  • 月120時間超えの残業を数年やってメンタル崩壊
  • それなりの大企業へ転職(現場、交代勤務)
  • あるとき「なんか目標もなにもない」ことに気づく
  • 個人で資格取得のため勉強始める
  • 家にパソコン無かったのでMacBook購入
  • 自分の力で稼ぎたいと思うようになる
  • ブログ始めてみる

 

ブログを始めようとしたきっかけ

次に、なぜブログをやろうと思ったかというと単純に

  • ブログというものを知って興味が湧いた
  • シンプルにお金が欲しい
  • 娘が自慢できるパパでいたい

この3つです

 

今までは何の疑問もなく会社で働き続け、毎日同じような日々を送って来ましたが

ふと思ったんです・・

 

「俺、今、何者でも無いな。」

 

そんな風に思い始めたのがキッカケです。

そこから思いだけがある日々を過ごし本当に最近”ブログ”というものを

自分の頭で認知したのもあって、「本を読むのは昔から好きだし、ワンチャン稼ぐことも

出来るなら、自分も発信してみよう!」と思って今回ブログを始めました。

 

正直、ブログをやっても何も変わらないかもしれない

ブログが自分には合わないかもしれない

 

けど、アクションを起こさなきゃ何も変わらない

変わる可能性すらない

そんな不安もありますが、行動していこうと思います。

 

よし!やるぞ!^^ /

 

 

楽天ルームもやってます