かじゅ丸ジャングル

歌い手Adoの生声は人のヤル気を掻き立てる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

久々にライブに行って影響バチくそ受けた

やっぱり生歌は力を貰えるし実際にアーティストを見ると(たとえ遠くても笑)感動するし、なんかパワーが出てくる

 

控えめに言って、ライブ最高!

 

そして今回ライブを見に行ったのは

 

歌い手Ado!!

場所は横浜アリーナ!!

 

ものすごくシンプルに言うと

 

「喉モンスター」

 

「Adoって何人かで歌い分けてるんじゃね?」って思うくらい色んな声色で歌ってた

 

しかも今回のライブでは

檻?のようなものの中に入った状態でのパフォーマンス
 →ジェスチャーでの表現度が下がる

にも関わらず圧倒的な歌唱力がそれを相殺してお釣りがくるレベル・・

 

単純に凄い!

歌が上手い!

さらに可愛い!笑

 

 

 

感じたことやMEMO

 

音源と変わらない声、ヤバい!

マジで普段聴いてる音源と変わらない。「ってか録音を流してる?」と疑うレベル

凄すぎる

 

ガナリ、シャウトを多用してて体力と喉の持久力がすごい

毎曲毎曲、絶対と言っていいほどガナリやシャウトがある

よくそれでライブをやり度げられるなと思う。普段どれだけ練習してるねん!

 

途中のクロストーク「昔は観客。今はステージに立ってる」

ライブの合間でAdoトークがあったけど、その中で話していたこと

昔はただのお客さんとして横アリに来た
けど今はステージに立っている

 

地味で控えめな女の子だったらいしけど、「歌ってみた動画」をネットにあげたりして行動を継続していたら夢だったステージに立つことが出来たと話してた

 

Adoの話を聞いて思った大事なこと

行動しなければ何も変わらない!
行動を継続しなければ夢や目標は叶わない!

 

大きな夢を叶えた後の喪失感〜更なる夢の実現へ動き出す

2022年に念願の埼玉スーパーアリーナでライブをやった後喪失感みたいなものがあったと

 

でも更なる大きな夢を叶えようと思った。

主に3つの夢(目標)を語ってた

 

  1. グラミー賞を獲ること
  2. 世界一のフェスに出ること
  3. 世界一規模のライブをやること

 

いや、規模がでかい!^^;

 

勝手に思うAdoのイメージ(決してアンチではないです)

  • ギャップ(歌ってる時と話してる時)
  • とにかく叫ぶ
  • 妄想力の高さ
  • イメージ力の凄さ
  • カフェとかでも、すぐに気分上がって大きい声で話してそう
  • 塗り絵とかやるとき凄い集中してそう
  • トークの時の独特な間

 

所感

有名人だから何万人って人にその夢のことが伝わる。影響力がある

けど初めはただの一般人

どこにでも居る女の子

けど行動したから、行動を続けたから影響力を手に入れた

頭の中で悶々と考えているだけでは意味がない

 

みんなの前で世界進出するぞ!と宣言

宣言したからには行動を続けなければならない。

側から見たらすごいプレッシャー。

でもやると宣言したそのことが重要

 

誰かに夢ややりたいことを宣言してしまうことで、より自分の行動量を上げる

自分1人で内に秘めているだけでは、やらない言い訳を作るのも簡単になってしまう

 

 

行動することで未来が変わる

小さな行動と成果で自己肯定感を上がる

行動しなければ何も変わらない

 

 

僕はどうするか自問自答・・

やる!小さなことから少しずつでもやる!

 

ありがとうAdo

 

 

 

楽天ルームもやってます▼